SSブログ

すきま探し [ペット]

はなちゃん(メス)は相変わらず発情行動が続いてます。
すきまを探しては入りたがります。

旦那さんや私のTシャツの中へGoの時もあれば、
袖口から侵入してみたり。

この日はパソコンの影が魅力的だったらしく、体を押し込み、押し込みぐいぐい。
あっ!
入った。


その1 すきま発見!
画像 004.jpg


     出てきた!
画像 003.jpg     



その2 ケージに入れて・・・
画像 032.jpg
出る出る[ダッシュ(走り出すさま)]


なかなか落ち着きがないでやんす~[たらーっ(汗)]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mokomama

Tシャツの中へ入ったり、パソコンの隙間に入ったり、
はなちゃん・キスケ君、可愛いですね。
今度はおしゃべりする様子も見せてね♪
酉年の父が鳥大好きで、子供の頃からずっと家には鳥がいました。
セキセイインコは一番長く、何羽もいましたから、大好きです。
お年頃になると卵を産むんですね!
家にいた子達は一度も産まなかったので、みんな男の子でしょうか。

by mokomama (2010-01-11 23:08) 

うっしー

mokomamaさんからリンクしてきました。
好奇心旺盛で色んなところにもぐりこんじゃうんですねぇ(^0^)
それも可愛いです♪
by うっしー (2010-01-12 11:06) 

pipichan

mokomamaさん

コメントありがとうございます。
お父様も鳥好きなんですね~
セキセイインコは思った以上に感情豊かで人懐っこいですよね。
卵を産まない雌もいると思うので、女の子もいたかもしれませんね!




by pipichan (2010-01-12 23:49) 

pipichan

うっしーさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです、セキセイインコもとってもかわいいんですよ♪
我が家のアイドルです!

by pipichan (2010-01-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵&卵|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。